FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARP プラズマクラスター kc-a50-w機能や特徴

今、大人気のSHARP プラズマクラスター kc-a50-w。


空気の乾燥とともに、いよいよ本格的なシーズンを迎える花粉対策のためにも、
1台あると大変に重宝すると大評判。



乾き切ったお部屋の空気中に漂うさまざまなウイルス。


その活動を抑えるためには、60%ほどの加湿が有効とのこと。


SHARP プラズマクラスター kc-a50-wは、お部屋の湿度を自分で感知し、
その約60%の加湿を保つために、必要に応じてオンとオフを繰り返してくれるのです。

この機能は、花粉対策としても非常に効果的と言えます。


一方、SHARP プラズマクラスター kc-a50-wのもう一つの特徴的な機能である、
濃度プラズマクラスターイオン。


これは除菌はもちろん、閉め切りがちとなる冬のお部屋にこもるイヤな臭いを、
サッパリと取り除いてくれる優れもの。



その他にも、吹き出し口から出てくる風力アップを可能にした
「新、ロングノズル」や3つのホコリセンサー。


またエコ運転など、SHARP プラズマクラスター kc-a50-wは使う人に嬉しい
機能が満載の商品なのです。



シャープ 加湿空気清浄機 kc-a50-wの購入はここをクリック
⇒アマゾン販売ページにGO!!
>





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。